あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

げんきで女子会

 昨日から早々と冬休みに突入のNちゃんです。今日は図書館に行きたいと言うので、「げんき」でお昼を食べることにしました。そこで思いがけない人にも会えて、やっぱりげんきに行くのは面白いんだよね。

f0101679_23511090.jpg
パスタで~す。サラダがついて650円。
これに200円プラスで飲み物とデザートが付きますよ。

f0101679_23531569.jpg
f0101679_23532492.jpg
屋根裏部屋の本棚は、あきこちゃんの本かな?好きな本の傾向が似てて嬉しいです。

f0101679_23555323.jpg
そうそうこれが今年のクリスマスプレゼント。Nちゃんはセーター。私は銀製の指輪。
一緒に写せるように、Nちゃんに嵌めてもらいました。デザイン、よ~く見てね♪

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16951351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2011-12-15 09:06
パスタ、最近食べてない〜。女子会、いつも羨ましい。
イタリアン好き、お仕事疲れ気味の息子を誘ってみようかしら・・・。
Commented by melmo-44 at 2011-12-15 19:28
ん・・?カエルの指輪ですか??
Commented by yamanba-hita at 2011-12-15 21:18
・・・わかった! 左足を延ばした蛙じゃない?
貴女らしいリングです事。今度お会いした時に触らせてね。
Commented by wkikyoko at 2011-12-15 22:17
coco-anさん
娘との女子会楽しいです。その後、図書館で本とDVDと借りてきて、
夜はガールズシネマ!「マルタのやさしい刺繍」「トラベリングパンツ」
女の子の友情に年齢ってないのです。
…でも、息子さんと一緒のお出かけもあこがれちゃいます。
エスコートしてもらってくださいね。
Commented by wkikyoko at 2011-12-15 22:18
melmo-44さん
そうですよ~っ、当たりぃ♪
Commented by wkikyoko at 2011-12-15 22:19
YOKOさま
はい、是非触りまくってください。
結構リアルで、そこがいいのです。
そしてちょっとパンクっぽいです。
by wkikyoko | 2011-12-14 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(6)