あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

声援の後は、くうてんでお昼

 ホークスに声援を送った後、お買い物をしてお昼。アミュプラザ9・10階のくうてんには、和食22店舗、洋食12店舗、中華・アジアン9店舗、カフェバー4店舗があるそうで、今日は9階のピッツェリア エッセドゥエ イル ビナーリオで軽く昼食。生ハムとルッコラのサラダ、ピッツァマルゲリータ、地元の食材を使った"博多特製カルボナーラ"を3人でシェアして食べました。薄いのにもちもちした生地のピッツァは初めてかも。カルボナーラも平べったいタイプのパスタで面白い食感でした。Hだけがそれにビールをプラス。でも、いいんですよ。私とNはクリスマスプレゼントを買ってもらったからね。ビールの1杯や2杯、どうぞどうぞ❤
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16950837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-12-11 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)