あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館・楽しいみんなのおはなし会 11/26

手遊び「始まるよ」
わらべうた「ぼうずぼうず」
絵本「いもほりよいしょ」いもとようこ:作
手遊び「やきいもぐ-ち-ぱ-」
大型絵本「もりのかくれんぼう」末吉暁子:作 林明子:絵
エプロンシアタ-「はらぺこかいじゅう」
わらべうた「さよならあんころもち」



M浦さんの感想:寒い朝がやってきました。T君とO君の二人が来てくれました。恥ずかしがっていたT君もだんだんと慣れて参加してくれるようになりました。

A山さんの感想:4週連続で週末が雨続きだった後のお天気の週末だったので、みんな外に遊びに行っちゃったんだろうな-。たった1組のお客様。子どもは2人のお話し会でしたが、「もりのかくれんぼう」の動物探しがゆっくりできました。

T瀬さんの感想:お客さん3人とボランティア4人。「ぼうずぼうず」は、ボランテアの私達も参加しました。「名前をよんでもらうのは、嬉しいね。」と、皆で話していました。寒くなってきました。お身体、おいとい下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16885178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-11-26 22:57 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)