あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

笑いものに行って来たゾ!

「サラリーマンNEO・劇場版(笑)」 2011年11月3日ロードショー!

 大大だぁ~い好きな「サラリーマンNEO」が映画になるって!あれちょっとしたコントだから面白いんじゃないかなぁ、でもどんな風な映画になってるんだろう、あのキャラもあのキャラもあのキャラも出て欲しいなぁ…とかなんとか考えながら楽しみに待ってました。

 とにかく、NHKの「サラリーマンNEO」が大好きなのです。いつの間にか観始めてもう何年って感じ。と言っても録画してまで観ることはしないので、観そびれてる回も多々あるのですが、もう1回1回がそれだけで独立して面白いのです。

 で、今日やっとこ行ってきましたよ。Nちゃんとトリアスへ!今日は14日、TOHOの日だから1000円で観れちゃう。そのプレミアムスクリーンでの上映じゃないですか!ラッキー☆

 劇場版も、面白かった!Nちゃんは「今度『サラリーマンNEO』観に行く。」ってお友達に言ったんだそうだけど、「何それ?」って言われたんですって。そうねぇ、視聴率4%台のコント番組だそうだから、そんな反応も仕方ないか。でも1度観たらハマると思うんだけどなぁ。そう、もちろん娘もファンですよ。「TV観てない人に面白さ伝えるの難しいね。」と娘談。NHKのHPで動画を観れるから、まだ未体験の方はどうぞ一度ご体験を!

f0101679_2355563.gif

 映画の後は、トリアスでちょっとお買い物して、スイートバジルでお昼食べて、椒房庵でバームクーヘンと野菜だしなどのお土産を仕入れて、なかなか楽しい1日でした。
f0101679_2358491.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16825459
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2011-11-15 08:51
私も好きで〜す。
セクシイ〜部長、某有名予備校CMのパロディー版とか最高ッス。
映画になっていたんですね。
Commented by wkikyoko at 2011-11-15 18:29
coco-anさん
映画で長々やられても退屈かなと思わなかったわけじゃないのですが、
やあやあ、やっぱり面白くってきゃははと笑いながら観れました。
いろんなとこが面白い!そうそう、それそれ…うんうん、あったよね!ってね。
Commented by wkikyoko at 2011-11-15 18:31
coco-anさん
もちろん、あの若者も出てたッス!22歳の新入社員ッス!
Commented by coco-an at 2011-11-17 14:25
それは是非観に行かなくては!
熟年夫婦(白石だったか?)も出てるんだろうねえ〜。
Commented by wkikyoko at 2011-11-17 15:02
はい、色っぽいですよ~。
by wkikyoko | 2011-11-14 23:31 | その他鑑賞(映画等) | Trackback | Comments(5)