あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

大分小読書ミニフェスタ:1・2年生

「ゴリララくんのコックさん」 きむらよしお:作 (絵本館)
「からすのぱんやさん」 かこさとし:作 (偕成社)
ゲーム「ど・ど・ど・ど…ドラえもん」
詩の朗読「あいうえおにぎり」 ねじめ正一
詩の朗読「たべもの」 中江俊夫
「ねずみのしっぱい」 小沢正:作 井上洋介:絵 (アリス館)
「串かつやよしこさん」 長谷川義史:作 (アリス館)


大きな絵本で楽しんだ「からすのパンやさん」です。
長いお話ですが、みんな一生懸命聞いてます。細かい絵もよ~く見てます。かこさとしさんはすごい!
f0101679_20364178.jpg

1・2年生はホントに可愛い。みんなノリノリでゲームに参加しました。
f0101679_2036555.jpg

1・2年生担当チームです!
f0101679_2037268.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16806869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-11-09 23:00 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)