あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ART LIVE & 朗読会「薔薇の館の女主人」

f0101679_2251229.jpg
 とうとうこの日がやってきました。さかえ屋本店風の音ギャラリー企画のART LIVE & 朗読会「薔薇の館の女主人」です。絵画と朗読のコラボレーション。照明に音響。会場の雰囲気を作るテーブルのお花。始まるまで、みんなそれぞれに超緊張状態。満席のお客様をお迎えして、長かったようなあっという間のような1時間でした。終わってやっと写真をパチリ☆

完成した絵の前で記念撮影の様子。私が感じたのは、天使の羽・光・深紅の薔薇…かなぁ。
f0101679_22534719.jpg

一番大変な裏方で頑張ってくれたのは爆裂感乱写の団長!
f0101679_2254255.jpg

朗読の台本とお手元用メガネ。マツコさんに頂いたお花。
f0101679_22541311.jpg

琥珀さんの素敵な花瓶に飾られたミニ薔薇。各テーブルに置かれていました。
f0101679_2255391.jpg

LIVEが始まる前にお客様が楽しまれた、この日のための特別プレート。
薔薇の館の女主人をイメージしたものだそうです。片づけ終了後、私達も頂きました♪
f0101679_2394218.jpg

とっても素敵な体験をさせていただきました。ありがとうございました。
「薔薇の館の女主人」プログラム

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16754135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2011-10-30 22:16 x
お疲れさまでした。あそびっこさんに、おんぶにだっこで、反省ばかり。ごめんなさぁい。
(^_^;)
これに懲りずに、またお付き合いくださぁい!
Commented by wkikyoko at 2011-10-31 06:27
からすちゃん
本当にお疲れ様でした。忙しい合間を縫って何度も打ち合わせをした、
あの時間からとても楽しかったです。選ぶことの難しさと喜び。
毎回、よしこれが最善のプログラムって思ってるのに、
次会ったら、やっぱりこうしよう、これがいい!ってなって。
そんでもって、次会うとまた…ってね。ああいうの結構すきなんです。
とても緊張しましましたが、いい体験をさせていただきました。
全然懲りてないし、懲りるはずないです。またきっとね☆
by wkikyoko | 2011-10-29 23:13 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(2)