あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

妖精さん♪

 昨日のハロウィーンパーティー。賑わせに太鼓を持って行ったら、太鼓をたたくのに忙しくて、ゆっくり写真を撮れませんでした。みんな可愛くしてたのにね。そこで今日、つどいに遊びに来てたKちゃんに頼んで写真を撮らせてもらいました。可愛いでしょ~♪

 衣装はどちらも、gayaさんからいただいたものです。昨日も人気の2着でした。Kちゃん、喜んできてくれました。でも、写真はちょっと恥ずかしかったのね。
f0101679_20404780.jpg

 あそびっこのハロウィーングッズはまだまだあります。来週の月・火は、つどいに置いておきますので、みんなで仮装して遊びましょう!遊びに来てくれた人には何かいいものを…用意しておこうかな?どうしようかな?

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16744863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-10-27 20:43 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)