あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

「ハロウィーンパーティ!」

 今年のハロウィーンパーティーもお天気に恵まれました。まずそれがうれしいことの一つ!ぴよぴよさん、どろんこさん、あそびっこ合わせて13名の子どもと20名近くの大人で、会場の保健福祉総合センターや桜の園を回りました。

 今年のコースは、東棟ロビー⇒桜の園⇒デイサービスセンター⇒ふくふくさんです。いつもどおりいつもどおり♪音楽を演奏しながらの行進。おじいちゃんやおばあちゃんたちの前での歌とお遊戯。お菓子をもらって、握手をしたり抱っこしてもらったりです。ほんの短い時間だけど、皆さんにとっても喜んでいただきました。もちろん子ども達もたくさんお菓子をもらって大満足です。
f0101679_16555355.jpg
f0101679_16561191.jpg
f0101679_177745.jpg
 ぴよぴよさんとバイバイした後、からすのほんやさんにも行きました。またまたお菓子をもらって満足。その後は、センターの和室に戻ってお昼ご飯とおやつタイム。初めて参加のお友達もすっかり仲良くなれました。よかったね♪
f0101679_16591016.jpg
f0101679_16592213.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16739507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-10-26 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coco-an at 2011-10-26 22:01
みんな可愛い〜。そして異年令交流、素敵です。おばあちゃまを見つめる小さなお子さんの瞳、いいですね。
Commented by wkikyoko at 2011-10-26 23:56
鍵コメさん
了解で~す!
Commented by wkikyoko at 2011-10-26 23:59
coco-anさん
赤ちゃん達のことを拝んでいるおばあちゃんもおられました。
もっとゆっくり時間をとれればいいのですが、
限られた時間での交流でも、喜んでくださることに感謝です。
by wkikyoko | 2011-10-26 16:59 | あそびっこ | Trackback | Comments(4)