あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

大人のための…

f0101679_4225486.jpg
 10月になりました。私の中での今月のメインイベントはこれ!10月29日(土)の ART LIVE & 朗読会「薔薇の館の女主人」です。ART LIVE というのは、音楽等に合わせて即興で絵を描くイベントですが、今回は朗読とのコラボレーションです。絵を描くのは画家でありイラストレーターでもある中島真由美さん。朗読をからすちゃんと私で担当します。

 じわじわと大人度を増してるさかえ屋さんでの企画です。最初は小さな人たちへ向けたお話会でした。3月には大人女子と楽しむ絵本のあれこれでしたね。そして今回、いろんな愛の形を読み上げていきたいと思ってます。テーマは「Love & Rose」です。まずは大人なデザートタイムを楽しんだ後、夜のカフェでゆっくりとおくつろぎください。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16626521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2011-10-01 09:30
わ〜!かっこいいですね〜!!お近くならすぐにスケジュール帳に花丸印つけるところです。愛の形を読み上げるって・・・、何だかどきどきしちゃいます。

11月初旬に夫の(仕事の)お伴で久留米に出かけることになりそうです。あそびっこさんのところにお邪魔できたら、とぼんやりですが勝手に妄想中。
Commented by wkikyoko at 2011-10-01 14:53
coco-anさん
ふふふ、大人には大人の楽しみをね。でも、幼心も外せません。
そして11月!ええ~っ、そうなの?会えるの私も誇大妄想中!
Commented by yasu at 2011-10-01 15:23 x
こんにちは。
夜のカフェでアートコラボレーションですか、素敵な企画だなぁと思いました。
あそびっこさんの取組み・企画力にはいつも敬服いたしております。
そしてあそびっこさんはいろいろな世界を表現されるのですね。
カフェで朗読、いいなぁ(ちょっと真似してみたくなりました)。
Commented by wkikyoko at 2011-10-01 20:54
yasuさん
ありがとうございます。この素敵企画は、ギャラリー担当さまの熱血プロデュースがあればこそです。私自身ドキドキ楽しみにしています。yasuさんだったら朗読劇もいいですよね。いいなぁ。
Commented by さかえ屋マツコ at 2011-10-05 23:28 x
あそびっこさま、ご無沙汰しています。
ちょっと会えないだけで、淋しいです。
そして、ようやく、アートライブ&朗読会の告知、いたしました。久芝先生がちょっとひと段落しました。
最後、久芝先生の個展を観ていただいてない方への声掛けもさることながら、こちらのチケットも予約いただきました。いよいよ、オープンです。宜しくお願いいたします。
Commented by wkikyoko at 2011-10-06 00:04
マツコさん
私も会えずにさびしいよ~。
つどいの帰りとか、ギャラリーに寄ろうかしらと思いながら、
なんとなく気忙しい毎日で、ご無沙汰ばかりです。
でもでも、アートライブ&朗読会はとっても楽しみです!
by wkikyoko | 2011-10-01 04:59 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(6)