あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

本当に可愛くなっちゃって♪

気持ちのいいお天気なので、Nちゃんと女子会!?八木山の展望台に行きました。
f0101679_21532156.jpg
展望台から見える景色は、いつまでも変わりませんね。
f0101679_21533171.jpg
…と、思っていたら!あれあれ?
f0101679_2222221.jpg
おしゃれなカフェができていました。
f0101679_21585060.jpg
その名もQueen Cook Cafe。Nはお勧めの生パスタセットを。
f0101679_2159999.jpg
私、前から来たかったんだ。そして食べたかったカフェちゃんぽん♪
f0101679_221271.jpg
デザートは、今日のおやつ・アップルパイ・ミニパフェからチョイス。で、ミニパフェね♪
f0101679_2214863.jpg
お留守番のHには、八木山バーガーをお土産にお持ち帰り。
f0101679_2292826.jpg
いえいえ、置いてきぼりじゃないですよ。二人で行っておいでってHが言ったんだもの。
新しいPCが届いたので、お出かけするよりPCの設定したかったんじゃないかしら。

f0101679_2215216.jpg
本当に可愛くなっちゃって!と驚きの大変身です。
16:00までのランチメニューと16:00~19:00の夕食メニュー。
営業は11:00~20:00。水曜日が定休日だそうです。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16594433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-09-23 22:19 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)