あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

運転手は君だ、試飲は私♪

バカみたいにいいお天気。青い空が遊びに行こうと誘ってる。
目指すは耳納山の麓、山苞の道です!
f0101679_2361756.jpg

もうできてる頃だろうなって思いながら訪れたのは、巨峰ワイン工場。
お目当ては「ワインの赤ちゃん」なんだけど、やっぱりちゃんと試飲はしなきゃね。
いちおう試飲コーナーに置かれているワインはもれなく試させていただきました。
紅乙女酒造でも試飲!さすがに全種類制覇は無理だけど、美味しい&楽しい。
お目当てのものと試飲の結果選んだものと、あれこれ購入できて、満足♪
f0101679_23252647.jpg

その後、藤井養蜂場ではちみつカレーとソフトクリームを食べて、三連水車を見て、
美奈宜の杜温泉「杜の湯」でのんびりして、みなみの里ともろおか市場でお買い物。
f0101679_23384114.jpg
f0101679_23385646.jpg
f0101679_23404331.jpg
f0101679_2341389.jpg
f0101679_23411197.jpg

心ゆくまで試飲させてもらったので終始ご機嫌でした。運転手さん、ありがとう!
f0101679_23421560.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16560133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2011-09-18 19:45 x
オミヤありがとでした。
ちょっとへこんでたから、癒されました~。
いつも仲良しの二人ですね~。あこがれちゃいます。
Commented by wkikyoko at 2011-09-18 21:12
からすちゃん
夏休みからずっと忙しかったですね。
夏バテしてませんか?私はちょっぴり疲れてます。
遊び過ぎで…という説もありますが。
でも、お楽しみは大事です。
今度一緒にお楽しみしましょ♪
by wkikyoko | 2011-09-14 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)