あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

おっはよ~ございま~す!

近すぎ、近すぎっ!はいはい、もう少しバックね。
f0101679_7292372.jpg
改めまして…おっはよ~ございま~す!
個人的には、指にもたせかけたバッタさんの左腕が、かなり気に入ってます。
f0101679_7293064.jpg
はいっ、いつもの手乗りさんです。よろしく♪
f0101679_732350.jpg
じつは、オンブバッタとショウリョウバッタの区別がよくつきません。

例えば、こうなってるとオンブバッタとすぐ分かるけど、
単体で行動してらっしゃる際、「どちら様ですか?」って聞きたくなるの。
f0101679_7335761.jpg
…にしても、モテモテですね。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16520868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マツコ at 2011-09-07 13:34 x
倒れるかと思いました・・・マジです。
どアップに。心臓がドキドキドキドキ・・・・
バッタさんに恋をしたワケじゃなく・・・吊り橋現象・・・?
Commented by wkikyoko at 2011-09-07 19:36
マツコさん
毎度お騒がせの「むしむし~。むし~。むしむしLove屋でござ~い。」
古くなったドキドキを最新のドキドキとお取替えいたします。
ン10年前の心でご奉仕させていただいておりま~す。
Commented by yasu at 2011-09-07 21:45 x
バッタ! おもしろい顔してますよね~。
顔のおもしろさで言うと虫の中ではバッタがトップクラスじゃないですか。(^_^)
とくにこのバッタの長い顔が。
今にもしゃべりだしそうな気がしせんか?
視野は広そうですよね。
それにしても立派なショウリョウバッタですね。

オンブバッタとショウリョウバッタって顔が良く似てますよね。
体の大きさが少し違うのかな。。。
Commented by wkikyoko at 2011-09-07 21:57
yasuさん
ちょうど頂いたお菓子の紹介してました。
楽しいものをありがとうございます!
…と、バッタです。とぼけてますよね。
これは長顔さんのバッタさんだけど、
トノサマなどはギュッと四角おにぎりみたいですしね。
by wkikyoko | 2011-09-07 07:39 | 日々の事など | Trackback | Comments(4)