あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

雨上がりのお庭です♪

昨日・一昨日の雨は本当に激しいものでした。虫さん達も大変だったのでしょうね。
今朝のお庭には、雨上がりを喜ぶ多くの虫さん達が遊びに来てました。
写真には収めきれなかったけど、トンボもたくさん飛んでましたよ。
f0101679_21304995.jpg
f0101679_2130573.jpg
f0101679_2131655.jpg
f0101679_21311497.jpg
クモも喜んでます。
f0101679_21312470.jpg
カマキリも嬉しそうです。
f0101679_2131326.jpg
バッタも…ね♪
f0101679_21314054.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16460818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2011-08-25 00:50
幸せな虫さんたち!!
Commented by wkikyoko at 2011-08-25 08:29
YOKOさま
昨日の朝は、本当にたくさんの虫がひらひらお庭を飛んでたんですよ。
濡れてる葉っぱや花にちょこんととまってる姿は可愛いですね。
by wkikyoko | 2011-08-24 21:42 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)