あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

山のお昼

f0101679_20561940.jpg
 昨日は海を見に行ったから、今日は山へ出かけましょうよ!

 朝イチで自治会の資源ごみの当番をし終えたHと、夏休みほぼ返上で体育祭の準備に明け暮れるNの二人。二人を連れて行きたかったのは、みんなに教えてあげたいような、秘密のしておきたいような、あのお店。嘉麻峠を通る人はきっと一度は、「気になるなぁ~。」って思ったことがあるんじゃないかしら。少しずつ可愛さがUPしてるお店ですよ。

 テラスに置かれたテーブルセットに座って、風に吹かれているだけでリゾート気分になっちゃうし、気分がいいと何時もよりおしゃべりも弾みます。

 Hと私がカレーセットで、Nはバスケットに入ったホットサンドセット。カレーはお肉や動物性油脂を使ってないということでしたが、コクがあってまろやかでした。コロコロと入ってた栗の甘さと食感が贅沢でした。カレーには野菜サラダが、サンドイッチのセットにはスープとフルーツがついています。それと食後のコーヒー。お子ちゃまにはジュース。

 そのあと、小石原焼を鑑賞して、森林浴をして、帰省の折のお土産を仕入れて、おしまい!
f0101679_2110468.jpg
f0101679_21101697.jpg
f0101679_21102760.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16395370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-08-07 23:43 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)