あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

メダカです。

まずは【このページ】で「ガラスの部屋」の試聴ボタンを押してから・・・

メダカです。
半月ばっか前かる、ここに住んどっとです。4匹300円で買うてこられたとです。
メダカば入れろごたってレトロ市で仕入れちきた火鉢が棲家になっとるとです。
庭の水撒きんとき、一緒にシャワーば浴びせらるっとです。
餌はドッグフードの粉なとです。

メダカです。
暑かったっちゃ元気です・・・と飼い主は思うとっとです。今日もよか天気です。
f0101679_10491480.jpg
f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16337035
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2011-07-30 23:22
聞かせていただきましたよ。45秒間!
その下もみんな好きな歌ばかり。

「みねばぁ」のブログを覗かせてもらって感じていたのですが、、方言ってやはり素晴らしいですね。
Commented by wkikyoko at 2011-07-31 08:15
YOKOさま
音楽、気に入ってくださいましたか?ブォノ!イタリアンですからね♪
方言いいですよね。でも私は島原と熊本と筑豊のちゃんぽんなのです。
一番長くなったのはこちらですが、やはり故郷の言葉は抜けてしまわないですね。
Commented by マーガレット at 2011-08-02 07:43 x
うちも、金魚すくいの金魚がぎょっとするくらい大きくなったので、玄関先に出されてしまいました。また写真アップするので見てください。
Commented by wkikyoko at 2011-08-02 20:13
マーガレットさん
大きくなりすぎて玄関先に出された金魚さん!
これからものびのび大きくなってね。
私も子どものころにすくってきた金魚大きくなって
池の鯉にも負けないくらいになったのがいましたよ。
by wkikyoko | 2011-07-28 10:35 | 日々の事など | Trackback | Comments(4)