あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休みのお楽しみ速報!

024.gif みなさん、お待たせ~~ 024.gif
今年の夏休み、あそびっこのお楽しみが決定しましたよ!

8月29日(月)10:30~
人形劇団やじろべえ「きのいいへびくん」「ソメコとオニ」ほか
f0101679_9352914.jpg
会場はいつもの筑穂保健福祉総合センター多目的ホールです。
参加費その他詳細は、後日お知らせいたします。日にちだけ、押さえておいてねぇ~!
ぜひぜひ観に来てね!待ってます。

f0101679_9381451.gif

 1998年6月に立ち上げたあそびっこです。今年で14回目の夏休み。そういえば今までどんなお楽しみがあったか、ちょっと記録を拾ってみました。一番最初は、くまごろうさんこと本村義雄さんをお呼びしたのでした。こうして並べてみると、いろんな方に来ていただいてます。懐かしいなぁ~。

1998/08/10 くまごろうさん:「お楽しみ会」
1999/08/25 はせがわ天晴:「コミックショー」
2000/07/24 人形劇団かん:「3枚のお札」・他
2000/08/22 講談社全国訪問おはなし隊:「キャラバンカー見学とお話会」
2001/03/29 人形芝居ひつじのカンパニー:「キナコちゃんとダンス」
2001/08/23 パペットBOX九州組:「ジャックと豆のつる」・他
2002/07/24 劇団道化:「三びきのコブタのほんとうの話」 
2003/08/07 人形劇団ののはな:「いいものみつけた」・他
2004/08/25 はせがわ天晴&チューリップス:「コミックショー」
2004/12/06 チューリップス:「クリスマスコンサート」
2005/08/24 人形劇団チャパ:「ころころパンケーキ」・他
2006/08/30 劇団道化:「あははのぷん」
2006/10/24 講談社全国訪問おはなし隊:「キャラバンカー見学とお話会」
2007/08/22 アダチ宣伝社:「ジャンクミュージックショー」
2008/03/08 人形劇団ののはな:「いもむし作りワークショップ」

2008/08/20 人形芝居ひつじのカンパニー:「キナコちゃんとダンス」
2009/08/09 人形劇団ののはな:「おおきくなあれ」・他
2010/08/30 アダチ宣伝社:「子どもリサイクル音楽会!」


f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16150714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2011-06-20 21:32
その小さなお身体で、このエネルギ―はどこから湧くのでしょうか。
継続は力なり‼ 見習いたいものです。
Commented by wkikyoko at 2011-06-21 07:57
YOKOさま
ありがとうございます。
はじめた時は小さかったのですが、今ではすっかり大きくなりました!
by wkikyoko | 2011-06-19 09:46 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)