あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

屋根裏部屋でランチ

 お話会が終わって、げんきの屋根裏部屋でランチにしました。M谷さんは初来店です。ね、ちょっと面白いお店でしょ。まずは店主のひとしさんが面白いのです。そしてひとしさんの周りに集まってくる人達も!昨夜は、馬頭琴とホーミーの岡林立哉さんのライブがあってたみたいで、この空間で岡林さんのライブだなんて贅沢ぅ~。お店に並んでいる物も、店主こだわりの品々です。

M谷さんは筑穂牛のハヤシライス。私はドライカレー。
f0101679_1575951.jpg

+200円でコーヒーとデザートが付けられます。今日は紅茶のシフォンケーキ♪
f0101679_1581021.jpg
限られた時間でしたが、あれこれと話が弾みました。
そして、やっぱりお湯に浸かりに行きましょうってことに。27日の予定です。
実は実は、F市さんも何を隠そう日帰り温泉同好会のメンバーなのでございます。



そんでもって、おしゃべりしながらも手を動かしました。
ボディーを持ってクイッと押すと、カエルのお口がパクパク動きます。
f0101679_15181969.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16142609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろみ at 2011-06-17 19:49 x
えっ、岡林さん「げんき」で演奏だったんですか?
残念~知っていたら、今日お会いした時にそのお話ができたかも…
Commented by wkikyoko at 2011-06-17 22:43
ひろみさん
えっ、岡林さんに今日会ったの?
「げんき」でのライブのこと、話せたらよかったですね。
というか、今度また「げんき」であるなら、ぜひ参加したいですね。
by wkikyoko | 2011-06-17 15:21 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)