あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

定休日!

 午前中ちょっとした会議をした後、もっちゃんとお昼を一緒にということになりました。せっかくだから気になるお店へ行きましょうと、弁分の「穂のさろん」へ。あ~ん、定休日でした。もっちゃんのお休みは月曜日。お出かけ仲間なのですが、行きたい所のお休みも月曜日ってことが多いのよね。残念!でもめげずに一緒に出歩いて遊んでいます。「穂のさろん」には、近いうちにまた時間を合わせて行ってみましょうね。


f0101679_741871.jpg しかたがないので、国道200号線を横切って、「3びきのこぶた」へ。手作りハンバーグの美味しい昔ながらの洋食屋さんです。私達って、フレキシブルというか、振れ幅大きすぎです。でも、「3びきのこぶた」の定休日は日曜日!今日は開いてます。あ~よかった♪人気№1の和風ハンバーグと、人気№2のデミグラスソースのハンバーグをそれぞれお箸で美味しくいただきました。カウンターにはサイフォンのガステーブルがあり、内装もとっても懐かしい雰囲気のお店でした。お客様も昭和に活躍されていた方々が何組もいらっしゃってました。


f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/16126306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マーガレット at 2011-06-17 10:10 x
へえー、東京にも江東区に「3匹のこぶた」のお店があります。
路地裏にあるちょっと素敵なお店で、ステーキハウスなんですよ。玉すだれの師匠に連れて行ってもらいました。
ありそうな名前かな?
Commented by マーがレット at 2011-06-17 10:11 x
http://r.gnavi.co.jp/a063905/を送るの忘れた!
Commented by wkikyoko at 2011-06-17 15:36
マーガレットさん
東京江東区の「3匹のこぶた」さんは、ちょっとリッチなお店ですね。素敵!
お肉の食べられるお店に『3匹のこぶた」は、そう言われればありそうな名前かも。
by wkikyoko | 2011-06-13 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(3)