あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

蕎麦とお花と仔犬と…ブログ

米の山峠にある「そばじろう」へ行きました。
美味しいお蕎麦が食べたかったから。石楠花を見たかったから。
今日は肌寒いので、温かいお蕎麦のセット。お値打ち1000円です!
掛蕎麦・味ご飯・生ハムサラダ・酢の物。酢の物は木の芽の風味でした。
白玉入りの善哉には昆布の佃煮ときゅうりの漬物。蕎麦粉入りの葛餅。コーヒー。
f0101679_238089.jpg

石楠花、咲いていました。
そのほかのお花もたくさん。八重桜もきれいでした。
f0101679_2320121.jpg

入り口のとこに仔犬が1匹。
あきこちゃんがお世話してた仔犬達の1匹ね。
じろうさんと奥さんが、「こたろうだよ。」ってお名前を教えてくれました。
じろうさんが一緒の時はハウスから出て遊んでたけど、1匹だけの時はまだちょっと…
f0101679_232434.jpg


あっ、そばじろうの公式ブログができてました。
ふふふ、記事の投稿はまだありません。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15866037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2011-04-25 03:58 x
地震過敏で、眠れないでおじゃましました。
ワンちゃん、じろうさんとこに行ったのですね~!!まだちっちゃい時に、何度かミルクあげたのです。大きくなったみたいですね~!!きっと、みなさんに可愛がってもらえることでしょう。良かった。
(*^-^)b
Commented by wkikyoko at 2011-04-25 07:16
からすちゃん
私は選挙速報を見てるうちに寝そびれてしまいました。
すっくと立つと脚の長いこたろう君でしたよ。
ちょうど開店の直前で、石楠花を撮影に来た男性も居られて、
みんなで、大きくなりそうと言い合ってました。
しっぽ振って身体も触らせてくれるけど、ちょっと怖そうにしてました。
人馴れしてないのかと思ったら、警戒感を持つ時期なんですって。
あきこちゃんが教えてくれました。今度おやつ持っていきましょう。
Commented by wkikyoko at 2011-04-25 07:18
あ、あきこちゃんには
メールでワンちゃんにあったことをお知らせしたのね。
by wkikyoko | 2011-04-24 23:32 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(3)