あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

【支援・古本市】3日目開催中です!

 今朝早くには何と雪!始まる前後は雨降りでしたが、今はお日様が出ています。【支援・古本市】もあと5時間となりました。高く積まれていた本の山も、あと少しとなりました。でもまだ、いい本や珍しい本が残っています。本の他にも心のこもった手作り品や、美味しい物や、そして素敵な似顔絵屋さん!

 今日の画家さんは河村陽介さんです。とってもラブリーな作風です。今からでもまだ間に合います。お近くの方はぜひお出かけくださいな!

f0101679_142527.jpg

f0101679_1422265.jpg
f0101679_1471322.jpg


f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15715316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-03-26 14:03 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(0)