あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

♥ 羽根つきハート ♥

日本中の世界中の気持ちが被災地の皆さんのところへ向かっています。
私の身近なところでも、いろんな形で支援の輪が広がっています。

053.gif 羽根の付いたハート 053.gif
今の気持ちを表わすなら、こんな感じかな。
f0101679_8392879.jpg

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15681428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2011-03-20 09:30
なんて可愛らしいんでしょう。ハートの募金運動として協力者にあげようかしら。優しい心がどこへでも飛んでいきそうですね。
Commented at 2011-03-20 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wkikyoko at 2011-03-20 21:42
coco-anさん
そうなの。そうなの。可愛くて元気の出る色と形でしょう。
私もね、古本市や募金へご協力くださった方にと思って折ってます。
たくさん折って、色を合わせて並べると虹のようになってとてもきれいです。
ハートの縦線のとこを少し折ると、ハートが立ち上がって飾れますよ。
Commented by からすちゃん at 2011-03-20 23:54 x
あそびっこさま
可愛いハート、ありがとうございます!ちいさな子が、とても喜んでくれています。
Commented by wkikyoko at 2011-03-21 00:14
からすちゃん
ちっちゃい人達に喜んでもらえて嬉しいです。
ハート屋さんになって、どんどん折っちゃおうっと ♥ ♥ ♥
by wkikyoko | 2011-03-19 08:41 | 被災地支援「こっこさこ」 | Trackback | Comments(5)