あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

女子会!

f0101679_0185896.jpg さかえ屋本店風の音ギャラリーでの女の子に戻る大人のためのお話会の後は、階下のカフェで女子会です。田川市美術館「魔女の宅急便」とのコラボ企画の新作ケーキ「キキのリボンケーキ」とお飲み物をいただきながら、楽しいおしゃべりの時間でした。赤いリボンを見た瞬間、キキの姿がすぐに思い浮かぶケーキでした。本日特別提供です。先ほど読んだ本のことなどをそれぞれにお話しながら、楽しいひと時を過ごしました。

田川市美術館『魔女の宅急便』の世界展

f0101679_0191190.jpg


 そして…私とYOKOおばちゃまで女子会の2次会!あぐらの離れで乾杯です。生ビールを1杯、焼酎のお湯割を1杯。焼酎はYOKOおばちゃまが島乙女、私は魔王。おつまみは、付け出し(たぶん…刺身の納豆和え・鯖のから揚げ)、白子、焼き牡蠣、サヨリの刺身。


f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15609977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lonpaaroom-mikan at 2011-03-05 00:58
ここを読ませていただくたびに思います。

わたしもなにかやりたいなって。
まだまだ想いだけだけれど ちゃんと願って
思ってたら わたしにもまた仲間がみつかる日がくるかしら。

遠くからいつも応援しています。元気をありがとう。
Commented by wkikyoko at 2011-03-05 08:08
lonpaaroom-mikanさん
地縁血縁のまったくない土地にお引越ししてきて20年以上たちました。
お買い物に行っても誰も知ってる人もなく、挨拶する必要がなくて気楽…
な、状態でしたが、今ではお友達やお仲間に恵まれてるって思います。
みかんさん、おそらく私より10歳くらいお若いもの。これからよ!
応援ありがとうございます。私もみかんさんにエールを送ります!
Commented by マツコ at 2011-03-05 17:55 x
KYOKO先生こんにちは!
何とか女子会まで、たどり着きました。ありがとうございます。
からすちゃんと息のあったところ、なんて素敵なんでしょう。
本当にありがとうございました♪
Commented by wkikyoko at 2011-03-05 22:14
マツコさん
とってもいい雰囲気で女子会できてよかったです。
貴重な体験をさせていただいて、こちらこそありがとうございました!
by wkikyoko | 2011-03-04 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(4)