あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

姫展☆お話会イベント!

f0101679_2123883.jpg3月4日(金)19:00~
風の音ギャラリーの姫展にちなんだお話会
   女の子に戻る大人のためのお話会+女子会

   特製・魔女の宅急便ケーキ&飲み物付き:800円

 夜のギャラリーで大人の方のためのお話会ができるならと、姫展でのお話会企画を引き受けました。そのときにはずいぶん先のことだと思っていたのに、いよいよ3日後です。女子会でのケーキはさかえ屋本店カフェ限定の魔女の宅急便ケーキに決まりました。それも、10日からの発売を女子会のために一足早く提供してくださるんだそうです。何だか特別感いっぱいです。ワクワク、ワクワク!

 って、その前にお話会ですよね。こちらはドキドキ!なかなかいいプログラムができたと自負してはいるのですよ。普段はあまり読まないようなものも入れてみました。せっかく二人でやるのだからと、息を合わせて読むものも入れています。女の子のいろんな面を切り取れたと思ってはいるのですが、それでもやっぱりちょっとドキドキです。

 女子会の用意があるので、参加希望の方は、さかえ屋本店カフェにてチケットの購入をお願いします。あともう少しだけ余裕があるそうです。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15592208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2011-03-01 22:02 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)