あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

チケットをどうぞよろしく ♪

f0101679_236458.jpg風の音ギャラリーの姫展にちなんだお話会

 2月13日(日)14:00~ 無料 
   王子・王女のためのお話会

      テーマ:「わたしはわたし ぼくはぼく」

 3月4日(金)19:00~ ティータイム付きで800円
   女の子に戻る大人のためのお話会

      テーマ:「女の子って…」

 3月4日の「お話会+女子会」は、お話会でほんわかしたあと、美味しいケーキとお飲み物でまたまた幸せ♪を感じちゃおうっていう女の子ならではの欲張り企画です。初めての企画なので、とってもドキドキ。でも、とっても楽しみにもしています。参加対象は大人の女の子!ぜひ、おいでください。

  チケットはさかえ屋本店1階のカフェにて取り扱いしています。飯塚市の雛(ひいな)のまつりも、今日から始まりました。お雛様めぐりもかねて、チケットご購入をどうぞよろしくお願いします。私も今日、チケットを買いに行きました。Yさまの分ですよ。わざわざ、遠くから来てくださるとのこと。嬉しい限りです。女子会、おおいに楽しみましょうね。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15484952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-11 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wkikyoko at 2011-02-11 23:05
鍵コメ様
はいそうです。了解です♪
by wkikyoko | 2011-02-10 23:07 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(2)