あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

からすちゃんとコラボのお話会

f0101679_032054.jpg 2月と3月に1回ずつ、さかえ屋本店2階のギャラリーで、からすちゃんとお話会をします。何だか不思議なきっかけから。面白いことって、思いもかけないところから生まれたりするのですね。

 お話会は、1月16日から3月6日までギャラリーで行なわれてる姫展の中のイベントです。そしてその「姫展」は、2月10日から3月6日まで開催の筑前いいづか雛(ひいな)のまつりにちなんだ企画展なのです。何だか入れ子みたいね。

 新しい本、古い本。知らないものを教えあったり、フッといいものを思いついたり。読みたいものが多すぎる?せっかく二人でやるんだからと、プログラム作りもあれこれ積み上げては崩す作業を楽しんでます。

 ギャラリー担当のOさんが、素敵なポスターとチラシを作ってくれました。
素敵過ぎてちょっと恥ずかしい。


053.gif2月13日(日)14:00~ 無料 
王子・王女のためのお話会  テーマ:「わたしはわたし ぼくはぼく」


053.gif3月4日(金)19:00~ ティータイム付きで800円
女の子に戻る大人のためのお話会  テーマ:「女の子って…」



 詳しくは風の音ギャラリーblogで、ご確認ください。ギャラリー担当のOさん渾身のブログです。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15428836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatehate2004 at 2011-02-01 08:23
参加しま〜す!って、近くなら言いたいけれど。
なんだか楽しそう。
Commented by wkikyoko at 2011-02-01 23:30
hatehate2004さん
実際には遠く離れているのですよね。
でもとっても近くに感じながらおしゃべりできて嬉しいです。
私も、ここあんのあれこれに参加した~い!っていつも思ってます。
Commented by からすちゃん at 2011-02-02 21:48 x
楽しい時間になりそう!よろしくお願いいたしますぅ~。
('-^*)/
Commented by wkikyoko at 2011-02-02 23:25
からすちゃん
こちらこそ、よろしくですっ。よろしくぅ~(^o^)/
楽しみにしています。雪の心配はないといいんだけど…ねっ
by wkikyoko | 2011-01-31 23:59 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(4)