あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

Nちゃんと女子会・天神編

 読書まつりの後は、Nちゃんと待ち合わせをしてクリスマス気分の天神を満喫。Mちゃんからの頼まれ物を探さなくちゃという理由付けでのショッピング。それなのに目に付くものは、クリスマスデザインのお菓子やちっちゃなお人形や使うあてのないような小物など。ええい、買っちゃえ!クリスマスだもの。買って持ってれば、きっとあげるのにぴったりの人を思いつくはず。あげる人が見つからない時は自分へのプレゼントにしちゃうもんね。きれいにラッピングしてもらいました。うふふっ‥

 そして、女子会なので当然甘いもの!イムズB1、創業150年の山口県の「御菓子司 三隅勝栄堂」がプロデュースした和風カフェ「風香(ふうが)」で休憩。やっぱ、ケーキより和菓子だよね、なんてね。Nちゃんはキャラメルプリンときなこアイスで、私は粟善哉(粒あん)です。
f0101679_22232348.jpg

f0101679_22234457.gif
お・ま・け
f0101679_22321693.jpg
暗くなるとね‥警固公園に足が向きます。

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/15113538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-12-05 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)