あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

なげて長生き! いきいき♥わなげ屋

 「福祉と文化のふれあいフェスタ」 
11月7日(日)10:00~15:00 筑穂公民館にて
老人クラブ文化祭・公民館文化サークル発表会・福祉のつどいのコラボレーション!

あそびっこは、公民館玄関前で輪投げ屋さんとリサイクルバザーで出店します。

パッチワークバッグ・一筆箋・文具各種・冬物衣料・食器・おもちゃ・日用雑貨品などなど。
注目はNちゃんのお部屋からの大放出。アクセサリー・小物・バッグ類がてんこ盛り。

※※※ 品物は、輪投げの景品にしたり、値段をつけて買ってもらったりします。 ※※※
f0101679_954745.jpg
f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14928730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by からすちゃん at 2010-11-07 20:13 x
今日は、楽しかったですね。
('-^*)/
きっと、お祭りの準備は大変なものだったでしょうね~!!社協、公民館他、たくさんのみなさまに感謝です。ありがとうございました!

やっぱり、じいちゃん、ばあちゃんたち楽しそうでしたよ。地元開催が、続くといいなぁ。
Commented by wkikyoko at 2010-11-07 20:22
からすちゃん
じいちゃん、ばあちゃんパワーで盛り上がりましたね。
準備も後片付けも、本当にみんなでやった!って感じです。
出演者も観客も、お店の人もお客さんも知った顔って嬉しいですね。
からすちゃんも大忙しの日曜日、お疲れ様でした。楽しかったね~っ♪♪♪
by wkikyoko | 2010-11-06 09:56 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)