あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

秋の日

f0101679_2082012.jpg 10月10日(日)晴れ

 昨日は雨が降ったけれど、今日は晴れ。やっぱり今日が体育の日だといいなと思うくらいの、気持ちのいいお天気でした。


 我が家のキンモクセイは門のそば。それほど大きくはないけれど、それでも秋の香りを運んでくれています。だいぶ散り始めました。でも、木の下に置いた植木鉢に小さなキンモクセイの花が散り敷いて、それはそれで綺麗です。

 3連休ですが、特にお出かけの予定はなく、家の周りで遊んでいます。園芸店にも行ってこれからのお花もあれこれ買いました。ベゴニア、シクラメン、キンギョソウ‥今回は赤いお花が多いです。赤い色のエネルギーを欲しているのかな?
f0101679_20253154.jpg
f0101679_2029653.jpg
f0101679_20292876.jpg
f0101679_20294171.jpg
f0101679_20311142.jpg
本当に気持ちのいい秋の日でした。お日様が気持ちいい!

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14763313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-10-10 20:34 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)