あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

秋のスペシャルお話会に向けて

今日は、雨で半分残っちゃった運動会の残り競技の運動会の日!
午前中は本当に気持ちのいいお天気でした。元気いっぱいかけっこできてよかったね。
お疲れ様!お疲れ様!子ども達も会う人毎にこんなご挨拶するお茶目な大分小学校です。
f0101679_2315414.jpg
で、運動会の応援をした後に、11月のお話会に向けての作戦会議を行ないました。


 秋のスペシャルお話会は各学年ごとに45分枠を頂いて実施します。1・2年生は「ころころころ」、3・4年生は「へんしん」、5・6年生は「ひみつ」というテーマです。1・2年生向きには可愛いお話会を、3・4年生には成長を意識したものを、5・6年生にはちょっぴり怖いやドキドキ感を届けたいなと思っています。3・4年生ではブックトークに挑戦する予定です。大変だけど楽しみなお話会準備が始まります!

f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14739952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-10-06 23:29 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)