あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休み最後のお楽しみは、8月30日だよ!

8月30日まで、上のほうになるようしてます。
最新の記事はこの下からです。どうぞよろしくお願いします。


夏休みのお楽しみ!
8月30日(月) アダチ宣伝社「子どもリサイクル音楽会!」
f0101679_20172040.jpg

第1部:10:30~11:00 リサイクル楽器を作ろう!
  ペットボトルや牛乳パックでオモシロ楽器を作りましょう。
  材料がある人は持ってきてね。よく洗って乾かしてね。
  小さなお子さんは、おとなの人と一緒に参加してね。

第2部:11:10~12:00 手作り楽器で楽しい音楽会!
  えっ、こんなものも楽器になるの?
  リサイクル楽器を使って楽しい音楽会の始まりです。
  みんなも自分で作った楽器で音楽会に参加しましょう。

「筑豊文化体験子ども教室」OBさんは、午後からチンドンでセンターを回りましょう!

f0101679_19193538.gif
問合せや参加申し込みは、このブログのコメント欄でお願いします。
「非公開コメント」にチェックを入れると管理者以外に公開されることはありません。

コメントをするには、名前・内容・削除用パスワードの記入が必須です。
削除用パスワードは、自分のコメントを削除するためのもの。
ご自分で覚えやすい英数字を入れてください。
f0101679_19193538.gif
..... Ads by Excite .....

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14351710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-08-30 08:30 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)