あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

大学訪問

某会の研修で、北九州市にある大学を訪問しました。モノレールの駅からすぐのあるK大です。
近代的な本館は明るく開放的で、設備も整っていてとってもおしゃれ。
学生さんものびのびとお勉強している雰囲気でした。
f0101679_21171571.jpg
f0101679_21172622.jpg
f0101679_21173810.jpg

でも、建物の外に出るとこんなところも‥
やっぱり、こんな場所があってこそのキャンパスよね。
f0101679_21203620.jpg

学食でお昼も食べて、久々の学生気分を味わいました。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14090967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-06-29 23:57 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)