あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

Nちゃんへのお土産♪

あまりにNちゃんにそっくりなので、連れて帰ってきました。
そんなに小さく生まれたわけではないけれど、上手くお乳が飲めなくて、
しばらく未熟児センターに入院していたNちゃんですが、その頃は目ばかり大きくて、
くりくりお目々のちっちゃなお猿さんにそっくりだったのです。このお人形見て思い出しちゃった。
f0101679_7411427.jpg


今はすっかり大きくなって、おしゃれ好きの可愛い女子高生ですが、
なんだか何時までもこんなお土産ばかり選んでしまいます。
グミです♪ クマグミ・キタキツネグミ・アザラシグミ
f0101679_7412676.jpg


ふふふっ、でも‥ちゃんとラベンダーのマニュキアもあげましたよ。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14071622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melmo-44 at 2010-06-28 13:46
Nちゃんにそっくりなんですか?可愛いNちゃん♪
棒つきグミなんてのがあるんですね。かわいすぎて
食べるのがもったいないなー。
右のごまちゃん、コタだったら大喜びしそうです。
Commented by wkikyoko at 2010-06-29 07:34
melmo-44さん
そうです、そっくりなのです!
ずっと前ムツゴロウさんとこで飼われていた
テナガザルの女の子のお名前ともよく似てるのよ。
で、そのNちゃん。昨日は熊を食べました。
チョコ味で不味くはなかったとの感想。
コタ君はゴマちゃんが好きなんですね。
見た目、ゴマちゃんが一番おいしそう。
だから最後に食べるんだそうです。
by wkikyoko | 2010-06-27 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)