あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

YOKOちゃんとKYOKOちゃん

f0101679_20291331.jpg 地震がきっかけで、ブログ友達になったYOKOちゃんとKYOKOちゃんです。お互いのブログを訪問し合っていましたが、今日は大雨の予報をものともせず、YOKOちゃんがKYOKOちゃんを尋ねてちくほ図書館までやって来ました。

 図書館のガラス越しにすぐに分かっちゃった!会って話すと共通項がっとっても多くってびっくりびっくり。お庭で育てた鉢をいくつもと、素敵な本と割り箸をたくさんお土産に頂きました。ありがとうございます!お話会にも一緒に入ってくださり、楽しいひと時でした。本当に嬉しい出会いです。今度はKYOKOちゃんがYOKOちゃんのとこへ遊びに行きますね。

 頂いた鉢はいろはもみじ、サンゴソウ、チロリアンランプなど。写真はむかごから芽を出した山芋の葉っぱです。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/14000807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2010-06-19 21:45
wkikyoko 様 出窓にきちんと飾っていただいて、ムカゴちゃんがお水の中で喜んでいるのがわかります。
ムカゴもびっくり!YOKOおばちゃんもびっくり!
次はは日田でお会いしましょうね。
Commented by wkikyoko at 2010-06-20 00:02
YOKOさま
小さめのワインとジャムの空き瓶があったのでさっそく飾ってみました。
何でもすぐに捨てられないのは時々こんな楽しい使い方ができるから。
はい、次は日田でお会いしましょう。楽しみです。
by wkikyoko | 2010-06-18 20:41 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)