あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

おみやげ

f0101679_0534546.jpg
Mちゃんご帰還。お土産は頼んでおいた紅茶とお菓子。それから新聞。
そして、思いがけないおまけのおまけは、この袋に入ってたペンダントでした。
マトリョーシカのモチーフです。ネックレスの部分はカラーワイヤーを束ねたもの。
う~ん、写真じゃちょっと不気味ですか?でもね、実際つけてみるとこれが可愛いのよ。
Nちゃんも「お母さんの好きそうなデザインだね。」って。もちろん私好みです。
f0101679_105798.jpg
ありがとう!さて、これからしばらく何して遊びましょうね、Mちゃん。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/13883312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-06-03 23:53 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)