あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

思いがけない日帰り温泉同好会

第二月曜日。今日はひろみっちももっちゃんも他の用がある予定。私は何をしようかな。
雨!雨!でも‥そうだ、久しぶりのOさんにお電話しよう。ちょっとお願いもあるし。

電話をすれば、どこか行こうという話になるのよね。「行く?」「行く!」
雨だけど、ちょっとドライブね。そう約束した直後にもっちゃんからメール。
「別の約束、雨で流れちゃった。」「じゃあ、私とOさんと一緒に行く?」「行く!」

ってわけで、急遽の日帰り温泉同好会となりました。
Oさんは、会員ナンバー5だね。

行ったのは原鶴温泉平成ビューホテルの花農家。筑後川と平野が見渡せる温泉です。
そして、お食事はアップルパイで有名な林檎と葡萄の樹にある「風のパスタ・りんご庵」ね。

Oさんが加わると、またいっそう会話が弾みます。たくさんおしゃべりしてたくさん笑いました。
何だか最近遊んでばかりの私です。ストレスたまってる?いかん、いかん‥
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/13743932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-05-10 22:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)