あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

2010年宇宙の旅

f0101679_1824591.jpg
 GWをいかがお過ごしですか?まとまったお休みを利用して海外へお出かけの方もいらっしゃると思います。ETCをフル活用して長距離ドライブ予定の方も、混雑を避けて自宅でゆっくりの方もそれぞれいらっしゃいますよね。

 えっ、私ですか?我が家はM78星雲光の国まで宇宙の旅を楽しみました。怪獣からの顔出しでえへらえへらしてるのが私です。

f0101679_18264195.jpg
f0101679_18265987.jpg
f0101679_18311265.jpg

 うふふ、実は帰省の途中に立ち寄ったウルトラマンランド。お昼ごはんを近くのレストランで食べたので、ちょっと様子をのぞいてきました。ウルトラマンは永遠のヒーローですね ♪

 お土産は、ウルトラマンの形に切れている海苔とウルトラマンの絵が描いてある高野豆腐とウルトラマンの飴ちゃんと!それから大好きなブースカ。濃い黄色のが昔ながらのブースカで、薄い色のが新ブースカです。今回、リンダは宇宙の旅に連れてって貰えませんでした。だからこれはリンダへのお土産よ。

 ちなみに、お昼を食べたのは、焼肉のヌルボンガーデン荒尾。なかなかボリュームたっぷりでした。

f0101679_18344789.jpg
f0101679_18353548.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/13612701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-04-30 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)