あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館のお話会は11:00~です!

ちくほ図書館で定期的にやってるお話会は月に3回です。
第1土曜日は司書さんが担当するお話会。幼児~小学校低学年対象。
第3金曜日はあそびっことメンメン・スースー担当のお話会。赤ちゃん対象。
第4土曜日はあそびっこと福っ子担当の、年齢にかかわらず楽しめるお話会。

4月になりました!
今月より、開始時間を11:00に統一しました。
どうぞ皆さん、お間違いのないようにおいでくださいね。

ちくほ図書館では一昨年の図書館まつりから「お話会カード」を始めました。
定期的なお話会をはじめ、スペシャルお話会等でスタンプを押してあげています。
スタンプ5個ごとにちょっと嬉しいプレゼントを差し上げています。どうぞお楽しみにね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/13277127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-04-01 23:42 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)