あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お話会デビュー

f0101679_1355798.jpg
 このなんともいえず味のあるぬいぐるみは、障害者センター「ふくふく」の制作です。1匹200円です。社協に用があって出向いた時にカウンターで見つけちゃって、思わずお家へ連れて帰りました。どうしようということも考えてなかったのですが、今日のお話会に出演してもらいました。

 まどさんの詩「くまさん」とわらべうたの「くまさんくまさん」をつなげた短い人形劇です。だけど‥果たしてこの子達くまさんなのでしょうか?うさぎさんにも見えちゃうし、わんちゃんみたいでもあるし。でもでも、本当に可愛いでしょう。あ、写真には写ってませんが、立派な尻尾もついてます。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/13146093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2010-03-19 14:02 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)