あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館お話会 9/26

わらべうた(はじめのご挨拶)「ぼうずぼうず」
詩と人形「くまさんのおでかけ」 中川李枝子
絵本「いもほりよいしょ!」 きむらゆういち:作 いもとようこ:絵 (教育画劇)
絵本「おおかみと七ひきのこやぎ」 グリム童話 フェリクス・ホフマン:絵 (福音館書店)
エプロンシアター「おかしのほしのくいしんぼう」


 Tさんが頑張っくれてるお話会。今回はIさんが助っ人で入ってくださいました。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/12131268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-09-26 23:59 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)