あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

「ふぁみさぽルーム」幼稚園さんと一緒♪

「またあした」 ぱくきょんみ:作 伊部年彦:絵 (福音館書店)

 夏休みのスペシャルふぁみさぽるルーム第2回目にきてくれたK家の兄弟H1ちゃんとH2くんのために読みました。さよならの前に読んだ1冊です。こどものとも年少版(008年12月号) 「またあした」です。伊部年彦さんの絵がとってもいいの。12月号だけど、絵本の空の色と葉っぱの緑はちょうど今日にぴったりでした。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11805162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-08-25 23:10 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)