あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館お話会 7/25

わらべうた(はじめのご挨拶)「ぼうずぼうず」
絵本「くっついた」 三浦太郎:作 (こぐま社)
わらべうた「はなちゃん」
絵本「ぐりとぐらのかいすいよく」 なかがわりえこ:作 やまわきゆりこ:絵 (福音館書店)
手遊び「おおきなくりのきのしたで」
絵本「すいかです」 川端誠:作 (文化出版局)
絵本「もこもこもこ」


 子ども7人、大人7人。今日はTさんとTさんの実のお母様(82歳)と二人でのお話会。お母様が読まれたのは「すいかです」。皆さんの暖かい拍手に励まされたとのことでした。4ヶ月検診でブックスタートを受けた赤ちゃんの参加もありました。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11781486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-07-25 23:14 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)