あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

温泉なしの日帰り温泉同好会

f0101679_20331625.jpg 「7月は海のそばの温泉に行こうね。」って約束しててたのに‥。スケジュール管理をミスしちゃって、メンバーと休日を合わせることができませんでした。ごめんよぉ、もっちゃん&ひろみっち。

 でも、めげないもっちゃんが、ランチに誘ってくれました。午後から高校へ三者面談へ行かなくちゃいけない(!)ひろみっちと、お仕事がある(!)もっちゃんと、井筒屋さよならバーゲンに呼ばれている(?)きょっぽんと、それぞれに忙しいのにね。偉いね、私たち。

 行ったのは、去年の商店街火災からの復興1周年を迎えるイタリアンキッチン「華丸亭です。12時前に行かないと、お店に入れないこともあるそうです。パスタを中心にしたランチコース。サラダ・スープ・パスタ・ガーリックトースト・飲み物にデザートプレートも豪華なコースでした。お腹いっぱい。満足満足!私は初めてだったけど、ひろみっちももっちゃんも縁のあるお店なんだね。

 今月28日、1周年の記念イベントには「YASU☆高原バンド」が素敵な演奏をするんですって。「あと1席空いてますよ。」と言われましたが、一人で行くのは家族に悪いのでお断りしました。

※ 店内での写真が撮れませんでしたので、帰りに1枚パチリ ※
※ モデルは、日帰り温泉同好会の中で一番のフォトジェニックなもっちゃんです ※

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11585830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-07-23 20:57 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)