あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

虫愛づる日々・2009

f0101679_19411867.jpg
 今日は草むしりに燃えた日でした。頑張った私へのご褒美は、ほらこれ。プランターを動かしたらこんな物が。

 いくつかは割れていて、いくつかはきれいなまま。割れているのは、赤ちゃんが孵った後かもしれません。

 何の卵かしら?ヘビかなぁ?カナヘビかなぁ?大きさは私の指と比べてみてね。

 写真を撮って、またプランターを元の位置に戻しました。何が出てくるかは、これからのお楽しみ♪

 お庭は、まあ少しはさっぱりしましたが、まだまだ原っぱ状態です。まるで野生の王国みたいな原っぱです。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11563453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-21 10:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wkikyoko at 2009-07-21 20:17
YOKOさん
えっと、我が家の血液型を発表します。
夫:B型! 私:A型! 長女:AB型! 次女:O型!
ということは、夫BO型、私AO型ですね。
家族で血液型の現れ方のお勉強ができます。
性格もそれぞれで、基本的に仲良しですが、ぶつかることもあり。
共通点は、多少わがまま&外面がいい、ってことでしょうか。
Commented by yamanba-hita at 2009-07-22 00:20
立ち入ったことをお聞きしてごめんなさい!
やっぱり似てる…最後の1行・・・
我が家は夫がA型!片付け上手で~す!
Commented by wkikyoko at 2009-07-22 07:50
YOKOさん
いえいえ、これは我が家を紹介するときの面白ネタのひとつです。
そして、もうひとつはですね、義母と私と長女のお誕生日が同じ!ってことです。
※こまごましたことに関しては、B型夫が得意です。
※A型私は、お片づけは苦手です。どうしましょう。
by wkikyoko | 2009-07-20 19:53 | 日々の事など | Trackback | Comments(4)