あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夏休みのあそびっこ

お待たせしました!
夏休みのあそびっこは、人形劇で楽しみましょう。

人形劇団ののはなみんなの人形劇場!
日時:8月9日(日)11:00~
場所:筑穂保健福祉健康センター多目的ホール
参加費:500円(2歳~/0,1歳も参加できます)
f0101679_843595.jpg
チケット制にしています。参加希望の方はご連絡ください。
このブログのコメント欄からどうぞ。非公開コメントが利用できます。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11499413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatehate2004 at 2009-07-11 15:45
ののはなさんのいも虫夫婦の人形劇、最後にハート型になるところでいつもうっとりしたり照れちゃったり、大好きです。
こちらにも又来ていただく予定なので今から楽しみ。
あそびっこさんたちの夏企画にたくさんの親子さんが参加されますように。
Commented by wkikyoko at 2009-07-12 08:30
hatehate2004さん
>あそびっこさんたちの夏企画にたくさんの親子さんが参加されますように。

は~い、ありがとうございます!会場と劇団の日程調整をしてるうちに、今年は長崎原爆の日の開催になりました。対象は小さな人達ですが、「平和」ということを少し話すことができたらなと思っています。

町に健康福祉センターができて、それをきっかけにあそびっこを始めて、12回目の夏です。社協からの活動助成金で毎年の夏休み企画でお芝居や人形劇やコンサートなど楽しんでます。
by wkikyoko | 2009-07-11 07:52 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)