あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

「ほっとルーム」で絵本読み

絵本「わにわにのおふろ」 小風さち:文 山口マオ:絵 (福音館書店)
絵本「くまとりすのおやつ」 きしだえりこ:文 ほりうちせいいち・もみこ:絵 (福音館書店)
絵本「こぐまちゃんのうんてんしゅ」 わかやまけん:作 (こぐま社)


 朗読勉強会「みみずく」の練習の途中で、「ほっとルーム」にお邪魔して絵本を読ませてもらいました。絵本で遊ぶって感じかな。初めて接する子ども達が多いのに、すぐに仲良くなれるのは、絵本の力!と私達の魅力?それにしても、よ~く聞いてくれました。お母さんたちもとっても自然。ありがとうございました。

f0101679_2163186.jpg
絵本を持っているのが、濱崎さんです♪

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11366339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-06-22 20:52 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)