あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館ちっちゃなおはなし会 4/17

わらべうた(ごあいさつ)「ぼうずぼうずひざぼうず」
       (お手玉))「こめこめ」「ちゅっちゅっこっこ」
絵本「まてまてまて」 こばやしえみこ:案 ましませつこ:絵 (こぐま社)
手袋人形「ととけっこう」
絵本「いないいないばあ」 松谷みよ子:作 瀬川康男 (童心社)
絵本「いちごです」 川端誠:作 (文化出版局)
わらべうた「ダイドー」
人形劇「くまさんくまさん」
おしまいのわらべうた「さよならあんころもち」


 今日は、私は別件でお休み。F井さん、F市さん、O松さんの3人でのお話会でした。ゆうきくん、るなちゃん、けいくん、さちかちゃん、ねねちゃん、来てくれてありがとう。最初にお名前を呼ぶわらべうたで、ぐっと仲良くなってお話会をスタートできたということでした。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11345560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-04-17 23:59 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)