あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

虫愛づる日々・2009

f0101679_820582.jpg
今日は、曇り空の朝です。
働き者の蜂さんは、一生懸命花から花へ!
両方の後ろ足には、大きな花粉団子ができてました。
お花は、サフィニア・ブーケ。ペチュニアの一種だと思います。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11295422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by melmo-44 at 2009-06-14 06:58
虫って、見ていると可愛いいもんですね。今まで興味がなかったけれど、コタロウのお陰でちょっと 虫好きに。でも、蛾はダメです・・・
Commented by wkikyoko at 2009-06-14 14:25
虫、見てると本当に面白いです。不思議だなぁって思うことも。
コタロウくん、虫に限らず、いろんなものに興味があっていいですね。
by wkikyoko | 2009-06-13 08:17 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)