あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

温泉なしの日帰り温泉同好会

 本来なら先週が日帰り温泉同好会の例会日でしたが、諸般の事情により一週遅れとなりました。午前中一仕事終わらせてきたひろみっちと、午後からお仕事のもっちゃんと、今日は一日お休みを確保していたきょっぽん。出席率100%です。えらい、えらい、私たち!

 場所は桂川町「びすとろ野の花(ののか)」です。 「びすとろ野の花(ののか)」は、ちょっと隠れ家的なお食事のお店。お酒もおいしくいただけます。が、今日はお昼のランチメニューのみです。食事をして2時間ほどおしゃべりしました。限られた時間なので今日は温泉はなし。

 でも、来月は温泉に入るぞ!ビール工場+お花畑+お食事+温泉の予定です。協議の結果、当日の役割分担も穏やかな雰囲気の中で決めることができました。みんな異存ありません。6月8日はいいお天気になりますように…ねっ♪

 もっちゃんと別れた後、ひろみっちときょっぽんでドラッグストアに寄って帰りました。世の中のマスク事情を調査するため。お店に着いたとき、いつも並んでる箱入りのマスクはありませんでした。仕方なくちっちゃいパックをひとつだけ買い物籠に入れて少し他の物も見たあとレジへ。ところが、前の人の買い物籠にはなんと籠いっぱいのマスクの箱!思わず「それどこにあったのですか?」と聞いてしまいました。ちょうど入荷したところだったようで、もちろん私たちももう1箱買い足して帰りましたとさ。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11094477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-05-18 17:23 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)