あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

太宰治ブックフェアによせて

太宰治生誕100周年を記念したブックフェアが6月6日から「からすのほんや」さんで始まる。「10代の頃よく読んだよね。」「どの作品が好きだった?」「明るいやつも暗いのも。」…からすちゃんとおしゃべりしてて、せっかくだから桜桃忌に朗読会をしようよという話になった。いざ読むとなるとどれも手ごわい。でも、読んでみたい。男性の声の朗読も聞きたい。さてさて、どんな朗読会になるかしら?

本を読むことは大切なことです。読んだことは川の流れのように過ぎ去りますが、
川底に砂金が沈むように、何かひとつ、ひとつでも心に残るものです…
~~ 太宰治 ~~

太宰治 生誕100周年記念
親子で出会う太宰治ブックフェア
6月6日(土)~23日(土)
ただし、本がなくなり次第終了

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/11077806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-05-16 16:32 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)