あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ちくほ図書館お話会 1/24

わらべうた「ぼうずぼうず」「おやゆびねむれ」
絵本「ゆきのひのうさこちゃん」 ディック・ブルーナ:作 (福音館書店)
手遊び「おにのパンツ」
絵本「おでんのゆ」 真珠まりこ:作 (ひさかたチャイルド)
お手玉遊びいろいろ


 大雪の日でしたが、1歳の男の子がお母さんと一緒に参加してくださいました。寒い日にあったかい絵本。お手玉遊びも楽しく遊べて評判がよかったです。(A&T)
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/10538575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2009-01-24 23:31 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)